1時過ぎにホールへ、リハーサルのチャイ4を演奏していました。

山梨大学管弦楽団結成50周年 現役生演奏会12月    


8月のOBオケ演奏会が終わりこれで済んだものと思っていたところ梨大より現役生の演奏会と
レセプションの案内が来ました。

OBオケで十分満足しておりましたので、不参加の葉書を出しました。
しかしその後、長島氏より当日ビデオ撮りのカメラをしてもらえないかとの連絡があり
急遽、参加することにしました。 

今日は晴天の土曜日、駅前広場では
いろんな店が出たりイベントをしていました。

カメラはブルーレイ用のすごいものでした。
全部で4台すべて長島氏が用意されました。
すでにセットされていました。
長島氏は昨日からこられ
今日の朝からセットされました。

2016年12月10日

いよいよ、5時本番の始まりです

リハーサルの間撮影の練習をしました。

早朝6時半ごろ家を出て新幹線で静岡に。
富士あたりで富士山がみごとに見えました。
いままでに見えないことも多いですがこれほどよく見えたのは
初めてです。

inserted by FC2 system