2003年2月1日、なんと14年目の同窓会

 なんと、第1章、終わりはずが、14年もたった今、同窓会をしましたので、おかげでこのページを、追加しました。みんなよく集まりました。
 この日は、16名の参加です。市民オケに残っているのは、1名(秋山氏)だけです。指揮の木村氏は交野の市民オケに、また、相良氏は広島転勤に。でもなんと夫婦で広島から参加。頭が下がります。(交通費数万円)

なつかしの淀屋橋駅を降りてすぐに、いつも練習の後通った、市民酒場跡地へ。

そこは、今はそばやに、かわっていました。いつも私たちのため、席をとって用意していただいておりました、酒屋の、おっちゃんのご冥福をお祈りします。

 12年間通った中央公会堂に着きました。改装工事も終え、夕暮れの日を浴びて、美しくそびえていました。


まだ、集合時間には、はやく誰も来ていませんでした。

みなが来るまで、写真をたくさん撮りました。
(アマ写真館参照)


     練習場入り口 玄関前で記念撮影

指揮者の木村先生と
80年代コントラバス8名全員そろいました。

そして、ヴァイオリン4名 

ビオラ1名  チェロ1名(後で参加)
 
そして、H氏の長女とA氏の長男

16名(17名)の大集合でした。



     木村氏の乾杯の音頭でスタート  

    先生の乾杯の音頭                     話も弾みます
           

     一人ずつ近況発表                  私も撮ってもらいました


   専属の楽団が「帰れソレントへ」を熱唱        喫茶店でお別れ

目次にもどる
     
    なんと、れいの3人(H、D、A)は難波で3次会。でも1時間でお開き。年ですなあ。
 

inserted by FC2 system