マーラー5の練習も半年すぎ、これからが正念場です。 

長かった、70回定演も終わり、いよいよ来年は令和の演奏会。平成をマーラーで終われてよかった

5楽章は音階練習のつもりで、よくさらいます。
根気よく毎日さらうしかありません。

本番まであと、3か月あれあれ、、、、、、、、
まだ時間あると思ってはいけません
肝に銘じて、、、、、、、、

マーラー5番を弾いたのが遅かったかも
半年以上の練習期間でも、足りなかったかも
残念なことは、弦のエキストラが多すぎたことでしょう(チェロは0です)

  2019:9月

  2019:12月

オケ老人  3

2020年へ

約、10ヶ月の練習が終わり、演奏会です。
時間切れです。
でも、一度も練習を休まず今回は皆勤賞です。

またパンフレットの、「エチュード」という団内誌に
執筆させていただきました。

かなり時間をさきましたが、なんとか出来ました。


  2019:1月より

来年の年賀状も発送しました。
いよいよ明日は大みそかです。

では、みなさんよいお年を

第70回定期演奏会

2019年10月6日(日):奈良県文化会館国際ホール
客演指揮:藏野雅彦
モーツァルト:交響曲第35番「ハフナー」  1楽章
マーラー:交響曲第5番 
           1楽章    4楽章   5楽章
ハチャトゥリアン:仮面舞踏会より「ワルツ」 (Encore)

モーツァルト:交響曲第35番「ハフナー」
マーラー:交響曲第5番

年も明け、第70回記念定期演奏会の練習開始。

いよいよ9月、最後の月になりました。43頁とパート譜が大変です。毎日練習しても追いつきません。

練習期間が、今までより長く、何と10ヶ月それだけ難しいということです。

  2019:10月

  2019:6月

  2019:10月

inserted by FC2 system