ヴォーン・ウィリアムズ:「富める者とラザロ」5つの異版

2022年

第73回定期演奏会

2022年11月27日(日):奈良県文化会館国際ホール
客演指揮:森 香織
ソリスト:前川典子(マリンバ)
ベートーヴェン:レオノーレ序曲第3番 Op.72b
カバレフスキー:協奏曲作品48(マリンバ独奏による)
フランツ・シュミット:交響曲第1番
目覚めよ、と呼ぶ声が聞こえ(Encore)

弦楽合奏美しい曲です
チェロも4分割です。

2022年6月19日(日

):奈良県文化会館国際ホール
客演指揮:木下麻由加
ファゴット独奏:宮本謙二
チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」
ウェーバー:ファゴット協奏曲 Op75
ヴォーン・ウィリアムズ:「富める者とラザロ」5つの異版
ビゼー:カルメン第一、第二組曲
モリコーネ:ニューシネマ・パラダイス(白谷隆編曲)(Encore)
シュトラウス:ラデツキー行進曲(Encore)

カルミナ・ブラーナ(Carl Orff)を天理第9合唱団の依頼ですることになりました。
2022年3月27日(日)
今年は3回舞台に乗れてよかったです。
ウェーバー:ファゴット協奏曲 Op75

コロナの時期にどうなるやら不安ですが練習に励んでおります。
やめるともう復帰できない年齢71であります。
練習も毎晩1時間以上するいように勤めております。

佐世保に旅行もできました。素晴らしい1年でした。
ブラボー  ブラボー

さすがプロ

チャーミングな指揮者
衣装も受けました

1月は感染拡大のため練習を欠席しましたが、2月から復帰 コロナに負けるな

2023年も演奏会が無事できることを願っております

本番まで1か月まだ感染者奈良県1000人以上これは・・・・・・・・・・・・

カルメン第一、第二組曲はナレーション付きでとても楽しく音楽
観客にもたいへん受けました。コロナも吹っ飛びました。

孫の小学校も感染者がでております。

ウェーバーは降り番で出演しませんでした。

合唱の方々 マスクをつけての熱唱 たいへんですね。

inserted by FC2 system